動画撮影




 最近は雨が多いですね。

春雨前線が来てるのかな?

春の雨はさらさらしていて綺麗ですよね。

この時期に降る雨を「桜雨」と言うそうです。

まだ桜は咲いていないけれど、家近くの梅の木の蕾が大きく膨らんでいます。

公園の桜は、まだ硬い蕾。

一雨ごとに春らしさが増すのかな。楽しみです。



⭐︎



最近、と言うか昨日、思いつきで新しいことを始めてみました。


作品の、動画撮影。


今編集をしているところです。


Instagramの、リールっていうもの。


リールの動画はよく見るけれど、自分で作るのは

「雪墨花」以来?

あれが、初めてでした。

曲つけるとおしゃれな感じがして楽しいです。



その動画撮影のために、即席ギャラリーを部屋の壁に作りました。




初めて墨と花を合わせた時の試行錯誤していた時期の作品も出てきたので貼りました。




作風が、違って見えます。


こういうものも好きなので、また作りたいな。


病院に展示するには不向きなので、このような作品は作らなくなりましたが...。密かに気に入っています。


それで、動画撮影は、上手く撮れていたので明日かな?Instagramにアップしてみようと思います。


新しい作品作ってみたので。


雨が降っていて、静かな気分だったので、静かな作品になりました。


展示予定はないですが、Instagramは世界中の繋がれるツールだから、違ったワクワク感があります。


誰か見てくれるかな〜。


⭐︎



病院に置かせて戴いたポストカード、好評で嬉しいです。☺️



丸子中央病院の作品展は今週末まで。お近くの方や病院に行かれた方はご覧くださいませ。



今年度に制作した作品の展示は今回が最後になります。。



いつかまとめて、お寺でお焚き上げして戴くので



お空に行く日も近いかもしれないです。




その作品たちも最後に動画撮っておこうかな☺️






コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中