最近のこと&今後の予定

 お久しぶりです^^


随分と間が空いてしまいました。


皆様お元気ですか?


私は元気に毎日、作品展の準備をしております。


10月に行われる病院作品展。


沢山作品を制作したのですが、途中急に、作品展全体のイメージが湧き、初めから作り直すことに。


間に合うかな?笑


でも、完全な、イメージの通りの空間を作りたいから、


ひとつずつ丁寧に大切に作っていこうと思います。



⭐︎



10月15日から、フランス・パリ マドレーヌ寺院で行われる企画展に参加します。







 

「Méditation Lumière 光の瞑想」



会場⭐︎マドレーヌ寺院 王宮の間
Salle Royale de la Madeleine Paris 





光や反射をテーマにした企画展。現地にいらっしゃる方は是非ご覧くださいませ^^



⭐︎

ネットショップを開設したいと思っているのですが、なかなか手が回らず。。


パリの企画展準備や来年5月に行われるイベント準備、作品展準備など、、



大好きなことで忙しいと思える幸せを感じている毎日です。

企画展やイベント出展など、ご縁があるなら

全てに参加できたらいいな、と思うけれど


私にとって1番大切なものは、
病院ギャラリーでの作品展。


作品を作る理由とか、展示をする意味とか、


活動の意味全てがここにあって、


本来そのためにと思っていることは絶対に


本当に大切なことは
絶対に忘れずに心の真ん中にあるものなんだと思います。


だから間に合わせなくっちゃ!笑



今からまた、準備に取り掛かります☺️✨


皆様今日もいい1日になりますように。


金曜日ですね!頑張ろうね!✨☺️✨


Have a good day🍀


コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

作品展の準備中