なおさら。







なおさら前向き!!!















私の好きなことば。








いつも前向きだけれど









何かあればなおさら前向きたい









前しか見えないくらい前向く。









前向きな方が歩きやすいしね、









私の見たい景色も行きたい場所も、前にあるから










体調を崩した時、









中学生のときも、その後も、









今まで出来ていたことができなくなるから









本当にかなしかった!笑









こんなとこまで出かけられるようになったのにとか








こんなことまでできるようになったのにとか









また、振り出し。また、はじめから。









その繰り返しで一生生きてくのかー。と、







それ繰り返してたらぜーんぜん進まんやんって








泣いてた。









でもね、私は今全然そんなこと思わなくなっちゃった









次はどこへ行こうかな









次は何ができるんだろう









繰り返して繰り返して、









もっともっと色々、できるようになるんだろうな









繰り返して繰り返して









もっともっとかっこよくなっちゃうんだろうな!









ラッキーラッキー!









って、思うようになっちゃった。









わくわくしてなきゃ。







楽しみにしてなきゃ。







だってせっかく生きてるんだし







一日中笑わなきゃもったいないなぁって








一日中だよ。








何があってもとりあえず








大丈夫大丈夫!って








楽しいこと考えて








昔は無理すると体調崩すから







無理しちゃいけないって思ってたけど








今は無理しまくってやるってくらいに思ってる









楽しまなきゃ。ね。









今日も、楽しまなきゃ。








どんな状況にあったって








楽しいこと考えなきゃいけないの








悲しいこと考えたっていいことないし!








楽しいこと考えて、嬉しいこと考えて、







次何しようかな何できるかなって








考えて、








まってれば









楽しいことたくさん起こるし見つかるよ









本当だよ。









私誰に言ってるんだろう?笑










あぁ、過去の私か。









過去の私よ!









楽しいことを考えよ!










絶望するな!











楽しいを考えるも悲しいを考えるも








思考は自由だぞー!!!










今の私より。










そんなんだから、









今回私はとても回復が早い。








信じられないくらい回復が早くて









感動しちゃう










前向き!前向き!









なおさら前向き!









タイムトラベルができたら







過去に戻って教えてやるんだ










このブログが、









タイムトラベルになるといいな。










コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中