佐久総合病院







 去年の作品展。








初めて観た自分の作品展。








行くことができたというと可笑しく聞こえる?









ちょっとおかしいかな。









でも、私にはそんな感じがした。









ようやく、というか、









ちょうどというか









偶然というか









体調の都合が良かった。









ラッキー🌟









すごくすごく久しぶりに









だいすきなシャンブルに行って、









チューリップみたいな傘と、可愛いモスグリーンのヘアクリップを。









嬉しくて、嬉しくてね









みんなに、言いたくなったの









わたし、自分の作品展と、あと、シャンブルに行ってきました









って。









きっと人からしたら、









なんでもないことなんだろうけれど









私は去年起きた中でも一つの奇跡だと思ってる。









ふふ、ラッキー!🌟










CAMPFIREの準備もそうだし









いつもよりたくさん遠くまで歩けるのもそうだし









美容室に作品を自分で持っていけることもそうだし








お洋服屋さんに行けるのもそうだし









なんでもかんでもとにかくラッキーって。








いろいろできるもんね。








ラッキーラッキー☺️✨








ラッキーなこと数えればキリがないな。








なんだか最近は体調を整える時期らしく








ラッキーの中でのんびりしていますが








のんびりが必要な期間も








次にやってくるスーパーラッキーに向けて








感謝して、楽しむ☺️✨








ラッキーいっぱいだもんね。








大丈夫大丈夫🌟









私はいつも元気だぞ!







どんな時でも。










その方が好きだから。
















今日も超元気に過ごしてます✨








みなさんも超元気に過ごせますように🌟





コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中