幸せと。


 先ほど、近くの、市役所と郵便局からチラシを回収。





回収しながら、「私こんなに置いてもらってたんだ!」と驚き






これ、全部配れたら良いなと思った。







CAMPFIRE終了まであと5日。








目標金額には達していないけれど、








嬉しいことがたくさんあった。








嬉しいお言葉をコメントでいただいたり、








応援してくださる方がいたり、








チラシを作るのもすごく楽しくて、








配るのも楽しい。









自分の足でこうしてチラシを置いてもらったり








それをまた回収したり、








自分でできたことも嬉しい。









とにかく私は嬉しい。








協力してくださった皆さんに大感謝。








まだ、終わっていないから、最後の最後の最後まで頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








でも、今現在、この状況がとても有難く感じて








とても幸せな経験だなって日々しみじみと感じています。





🌟







最近、私は認めたことが。








認めたというか、受け入れたというか。








いつでも、なんでもできて、









いつでも、超元気って思うことはとても、私にとって大切。








でも、








調子の良いときと、そんなにでもないときがあるのは事実。








少し前は、









「いつでも元気だから、なんでもできるし、どこへでもいける」って思うことで








自分を保ってたけれど








その言葉と身体に矛盾があるときに








ほんのちょっとだけ、









悲しくなっちゃう。








だけれど最近、









心がちょっとだけ敏感になって居る時に








行きたい場所に、行けなかったときに、








「調子のいい時もあればそうでない時もある」









「でも、私はとても元気で今、出来ることがたくさんある」








って、出来ることと、今あるものにたくさんたくさんありがとうって気持ちで感謝して








また、たくさん楽しくお出かけできるときを感謝しながら待ちましょー!って、








明るさはそのまま、今の自分の体調を、受け入れてみたら









なんかとても安心したし、








幸せな気持ちになった。









そのあとで、また、今日みたいに、









るんるんでお出かけした時の喜びも








その分大きくなるから、








私はラッキーだと思ってる。









やりたいことも、行きたい場所も、たくさんある









楽しみだな。








世界は、広いからなぁ。









知らない場所がたくさんある。









いつか辿り着いた時、









その道のりの遠かった分だけ険しかった分だけ








絶対幸せなんだろうな。








嬉しいんだろうな。









楽しみだなぁ。









海行きたいな。









海って、広いんだろうな。








向こう側とか、向こう岸とかみえないんだろうな









目線をまっすぐにしたときに、









太陽が見えるんだろうな。









いつもは上を見るけれど









目の前に太陽が沈んでゆくところが見えるんだろうな。








綺麗だろうな。











いつか海の写真が、このブログに載るんだろうな。











海でーす!







って書こうっと。








たのしみたのしみ。





コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中