クラウドファンディング達成有難うございます⭐︎






昨年末から準備し公開したクラウドファンディング。






なんと、達成してしまいました。








してしまいましたなんてへんてこな言い方ですが








信じていたけれど、驚いてしまった。








朝メールで








「達成して終了しました」








というメッセージが運営さんから届いていて








想像よりずっとずっと嬉しかった。








私はこのプロジェクトを通して、








皆さんと繋がりができたことが何よりも嬉しくて








チラシを作ることも楽しくて








配ることも、snsで呼びかけることも楽しくて








それだけでも十分に嬉しい挑戦だった。








その上温かいメッセージを沢山いただいて








誰かを癒せたらいいな、ちょっとでも笑顔になってもらえる作品が出来たらいいな







と思っているのに









またまた、私が癒され、励まされてしまった。








「作品を観て穏やかな気持ちになれました」








「素敵な活動応援しています」








「活動頑張ってください」








「お志を持って美しい作品を創作されていて素晴らしいです」







「応援しています」








「出会いに感謝しています」








ならべて、








ノートに書いて








私ってなんて幸せものでしょうかと








本当に有難うございますと









どこに伝えたら良いのかもわからずに。








プロジェクトページを読んでくださったことが嬉しい。






snsにいいねしてくださったことも嬉しい。







お友達やお知り合いに声をかけてくださったことも







広めることを手伝ってくださったことも







なにもかもが、嬉しい。







みなさまの、おかげさま。







感謝の気持が作品に籠ってしまう。








籠めようとしなくても絶対に。









だから、このあと予定している作品展は








患者様や職員さん、地域の方々への気持ちと共に








このブログを読んでくださっている方







沢山応援してくださった方にも、ご覧戴きたいから







皆様へのお礼ができるように








お礼が出来たと思えるように








そんな作品展にできるよう、







日々精進します。









みなさま、本当に有難うございます。








感謝を伝えきれていないけれど、







今後の活動でお伝えできればと思っております。








少しずつ、







少しずつ








お返しさせて戴きたいです。










入院生活、そしてその後の人生で受け取ってきたたくさんの思いやりや優しさを作品を通し、お返ししていくことができたらと思っております。」





と、書いたけれど、お返ししたい気持ちが増えたので









「応援してくださる皆様への感謝の気持ちも、作品を通しお返ししていけたらと思います」








と、心の中で、ついかしました。









皆様、もうすぐ春ですよ。







今はとても寒い時だけれど、もうすぐ春です









きっとね、









冷たい雪の下に蕾があるみたいに









春に咲く花の葉が霜に当たって強くなるように








どんなことがあってもぜったいに、








春がくるから、










冬が楽しいです☺️








冬を楽しみ春を待つことがわたしはだいすきです。








皆様も、美しい雪景色をどうか楽しまれますように。








それから、やっぱりもう一度








ありがとうございます。









それから、みなさまの冬が、そして春が、







奇跡に溢れた素晴らしい日々でありますように。







コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中