大事!

 私は気づいた。






身体は大事だ!!!笑







ちょっと今更感あるけれど。








ちゃんとバランスよくご飯をいただいて、







12時前には寝るようにしまーす。








最近2時まで起きてた。








ふふ。笑 ちゃんとしよう








身体を大事にしないとやりたいこともできないやん、って気づいた







忙しくなる前に気づけて良かった☺️











これからリターンの制作とか発送とか







(まだ全然達していないのにリターンやる気満々😆笑)






作品展の準備とか、今年の秋の作品展の制作とか








色々楽しみたいことあるから








早めに気づいたのでよかったわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









クラウドファンディングあと一日。










お願いしよう。









皆さんと温かな交流ができるように。


コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中