新年🐉




あけましておめでとうございます。




新年だ。




辰年だ。




 私は辰年生まれだからなんだか嬉しい。




今年も、たくさんたくさん、頑張れたら良いな。





みなさんに、届けられますように。





それから、祈りや、思いや、願いが、





お空に届きますように。





🌟






今日は、CAMPFIRE終了まで、あと10日なので、ラストスパート、チラシ配りに行ってきました。





あったかくて、すごく幸せな気分に。





その前に、ヘアカットしたからかな?





すごく素敵にカットしてもらえた。






だからかな。






とても幸せな気持ちで、






るんるんで、





配ってきました。






嬉しい。






早くも日差しが春めいてきてる


コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中