これはもう、どうしたことか。



 冬とは思えないような暖かな一日。


朝おばちゃん(お祖父ちゃんの、妹さん)にお手紙を投函しに郵便局へ行ったら、


チラシをもう並べてくださってありました。


ここの郵便局さんは、お優しい方ばかりでとっても素敵な場所。


コミュニティスペースみたいな、お部屋があって、作品展を時々開催されているから、私もいつか作品を並べて戴きたいな。。☺️








市役所にも、また行ってみよう。自分の作ったチラシが並んでるところ見るとドキドキしちゃうし

嬉しい。



⭐︎



で、そんな暖かな今日は、またすごく温かな出来事があって。。



CAMPFIREのプロジェクトに、今日3人もご協力くださって、こういうの、なんだろう。。




不思議な気持ちで、すごく嬉しくて、ふわふわして、



私の知っている方か、まだ知らない方か、わからないのだけれど、こういうふうに誰かが支援してくださるのって、その方の気持ちとか思いやりとか優しさとかを感じて感動しました。



少しの金額ですみませんって、コメントに書いてくださってあったけれど、金額に関係なくお気持ちが伝わってきて、ほんとうに、ほんとうに嬉しかったです。



このブログもいつか読んでくださるのかなぁ。



どなたかわからない誰かさま。



ありがとうございます♪


⭐︎


クラウドファンディングってすごい。



この気持ちは、味わったことのない不思議な気持ち。見えないところに応援してくださる方がいるって不思議な気持ち!



夢みたいな、気持ち。



皆さんの、優しさが、私の心の中にぱぁって広がってずっとこの気持ちを忘れずに(忘れられませんし)作品展に込められたらいいな。



皆さんありがとうございます。



本当にありがとうございます。



まだ、始まって1週間経って居ないけれど、とにかく感動しちゃったから、ここに残します。



大感謝。



⭐︎



お日さまもポカポカ



心もポカポカ



皆さんの心もポカポカする出来事ありますように。



杏子

コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中