美容室






 2日くらい、めちゃめちゃ暖かい日があって、




これは、春では?




と思ったら、




昨日からは




さむーーーい!❄️




でもでも、寒い日はコートにマフラーにブーツにって




冬らしい装いができるから楽しい😊🩵




そんな今日は




近所の美容室の先生が、ご厚意で作品を飾ってくださるとのことで、





行ってきました♪


3つもっていったら、




3つとも飾ってくださりました♪




入り口のところ



(チラシを貼ってくださって居ました。すごく嬉しかったです。)




それから、中にも。



美容室という場所が大好きな私にとってとても嬉しい日になりました😊




先生、ありがとうございました♪




⭐︎




3月の病院作品展に向けて保管してある作品の乾燥剤を交換しなきゃ〜💦



杏子


コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中