チラシ配りとちょこっとミス。


 今日は冬らしい曇り空。だけれど気温は高く、温かい。



2日前に、チラシを配ってきました😊✨



温かい1日でとても楽しかったです。歩くの大好き。🩵



だけれど、ちょこっとミスに気がついた。



All INで公開したと思って居たのだけれど、



確認したらAll or Nothingで、



もしかしたら、このblog、誰にも読まれずに終わる。。。??



ちょこっとミスというよりはだいぶミス。?



いやいや、達成することだけを考えましょう。



チラシを配りましょう。




受け取って、アクセスしてくださる方がいますように。



1ヶ月後には、みなさんにリターンを送ることができて、このブログも読んで戴けて、喜んでいる自分をイメージしないとね。





コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中