引き出しへ。



 何十枚か書いた「支援お願いのお手紙」

を、机の引き出しに仕舞。。

やっぱりこれは、送るのはやめようかなと。

必要以上に頑張ることはないのかなって思います。

例え目標金額に、全然達しなかったとしても、

ひとつの作品だけを額に入れることになったとしても、

その額が、誰かの思いやりから生まれたものなら

全ての作品を額に入れて、良い絵の具で作品を作れた作品展より、きっと綺麗な空間になる。


私や誰かの無理が生んだ、完璧にみえる作品展より

応援の心が生んだ何かが足りてなかったり、欠けてみえる作品展の方が、


きっとちょっとだけ完璧。


最近、そんなことを考えて居ます。




先ほどちょうど、近くの市役所と、郵便局にチラシを置いて戴きました。


有難いな。嬉しい。


帰ってきたところでブログ書いてます。車の中で。


⭐︎


偶然でもそうでなくても、チラシを手に取ってくださって、そして支援してくださる方の心が込められた作品展ができると良いな。

私は作品展を「まごころ」だけで作りたいな。


ふぅ〜


と、気が抜けた最近なのでした。

⭐︎

引き出しにしまった「支援お願いのお手紙」は、少し経ったら(ひとつひとつにメッセージを書いたので、直ぐに捨てるのは忍びなく。)

字の練習の裏紙として活躍してもらう予定です。

そのお手紙は練習帳を、立派に努めてくれると思います。

⭐︎


今日は空気が冷たくて冬を感じる良い日です。

みなさま、素敵な1日になりますように。

杏子

コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中