rainbow🍀

 昨日は一日中、

パソコンに向かい、チラシ制作。

CAMPFIREのプロジェクトを、多くの方に知って戴けるように。

不慣れなのか朝の7時から夕方4時までかかりましたが、無事に完成、発注できました。

配布予定日までに届きますように。

ギリギリになるかもしれないけれど、(突然の思いつきだったので。)

配布を手伝ってくださる方が居るからなんとか間に合わせました。

間に合いますように。

⭐︎


ちょっとひといき、と思い窓から外を眺めたら、大きな虹!🌈


あんなに大きな虹は始めて見ました。

しかも、ダブルレインボー!

びっくりして、見惚れちゃった。

あぁいけない、時間が、と思い再びチラシ制作に。

12月3日、駅前で配ります。

⭐︎

それで今日は久しぶりにお買い物をしました。

可愛いコートとか帽子とか🩵

わくわくして、開店前についてしまい、近くをお散歩しました。


風がつよくて、つよくて、

行きは、向かい風。帰りは追い風のお散歩でした。飛ばされそうでした。

⭐︎

今からまた事務作業にとりかかります。

広報のお手紙書きを。

12時には寝れるといいな😊


コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中