ある程度。





 さっき外へ出たら、冬らしい空気に包まれていて12月が来るなぁと感じました⛄️🩵

明日いよいよプロジェクト公開。

こちらのブログもご覧いただくようになるので、毎日(毎日ではないけれど)少しずつ更新しております。。

新しい出会いもありそうな予感です。

わくわく。。

⭐︎

今日は、広報のお手紙書きを1日して居ました。

大急ぎで朝パソコンで文書を作り、

午後からメッセージ書きを。

文字を書くの大好きだから永遠にできる気がしてしまう。。

あと20枚くらいかな?

頑張りまぁす。





⭐︎

こんなことは初めてなのでわくわく、どきどき。

ブログを書くのも初めてだけど、こんな感じで合っているのかな。

合って居ますか。。?

お時間ある時とか、フリータイムに見に来てくださいね。

ではまた。

(休憩にしてお散歩に行きたいです、、🌸)

コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中