はじめまして



 CAMPFIREのプロジェクトリターンのため、

ブログを開設しました。

こちらでは活動情報や活動報告、作品について、日々のことや想いについて綴ってゆけたらと思います。

お読みいただけますと幸いです。

⭐︎


今日は、プロジェクト公開前なので申請準備と作品撮影。。

沢山の方にご覧いただけるといいな。

葉書作品を作り、明るいところで撮影するのだけど光の加減で見え方が変わりますよね。


綺麗に撮れたかな?


⭐︎

お外では風がビュービューと音を立てて遊んでいます。

南風なので春一番みたいに感じてしまいました。

冬本番はこれからですが、私は雪かきが好きです。

しぃんとした空気に響く音。

楽しみだな。

⭐︎

では、今からまた準備を始めます^^

みなさん素敵な1日になりますように。

桜井杏子

コメント

このブログの人気の投稿

ヘアドネーション

最近のこと&今後の予定

作品展の準備中